スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第99回プチ癒しフェスタに出展します。

  15, 2018 13:55
こんにちは、洸 清庵です。

このところ、お出かけ続きで、そちらの記事もアップしたいと思っているのですが、今日は今度の日曜日に出展するイベントのお知らせを先に。

『第99回プチ癒しフェスタ』が、開催されています。
こちらへは、初めて参加させていただきますが、わたしが出展するのは、6月17日(日)です。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。



IMG_8666プチ癒しフェスタ



今回は、対面セッション・鑑定のほか、精麻(国産、野州本麻)のストラップなどもご用意いたしました。



IMG_1789seian20180615.jpg

こちらの精麻飾りに、お好きな色のストラップをおつけします。



浄化には、塩やクリスタルが有名ですが、精麻は、「祓えないものを祓う」最強の浄化力があると言われています。

しめ縄にも使われていますし、巫女さんのまとめ髪にも。
見たことある方も、多いのではないでしょうか。

精麻のストラップは、携帯電話につけるのがおススメで、電磁波を軽減してくれるとか、マイナスなエネルギーを払ってくれるとか。
また、カバンに入れて持ち歩くのもいいですね。
満員電車や人込みで、妙に人疲れしちゃう、なんて人には特におススメ。

17日は、父の日でもあります。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、お父さんを守ってくれるよう、精麻をプレゼントするのはいかがでしょう。


場所は、東京都練馬区。
時間は、午前10時30分から、午後5時まで。

この記事にピンときた方、会場でお会いしましょう(*^-^*)
お待ちしていますね。




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。